韓国居酒屋

韓国人同学と一緒に、土大力という韓国居酒屋へ行って来ました。
最初大学近くの街道口店を目指したんですが、なんと潰れてしまっていたので、ほとんど長江に近い司門口店までバスに乗っていきました。
土大力は韓国・中国を含め世界中に展開しているチェーン店だそうです。店内の雰囲気は日本の居酒屋とあまり変わりありません。
韓国料理というと焼き肉、というイメージですが、ここの料理は串焼きや炒め物などが中心。味は大満足。特にキムチは、韓国人の同学が「韓国でも通用するくらい旨い。」とレベルの高さに驚いてました。
しかし、旨い旨いと夢中になって食べていたらblog用に写真を撮るのを忘れてしまいました。
レベルの高い日本料理屋もあればいいのになあ。少なくとも武昌にはなさそうだけど。