お困り

武漢での留学生活、これまでほとんど何の苦労も無く楽しく過ごして来ましたが、最近困っていることが。それは前にもちょっと書きましたが、真下に住んでいるスーダン人のこと。
問題は奴が大音量でかける音楽。音量を下げるように言うと、「オー、ソーリー」と言いつつちょっとの間音量は下がるけど、しばらくたつと元に戻ります。
寮のほかの住人も「俺も何度も言ってるんだけどねえ」とあきらめ気味。
話をしてもダメなので、最近は音楽がかかると音量が下がるまでガンガン床を踏み鳴らしてます。いまのところこの攻撃は効いていてようです。
ところでこいつが授業に出てるのを見た事がありません。勉強しないならとっとと国に帰れ。